人間大好き黒色地域猫さん「撫でてってー!」




今回ご紹介するのは、可愛い黒色の地域猫さんです。

お外で暮らす地域猫さん。地域で大切にされているからか、とても人懐っこい性格のようでカメラを向けられたとたんに「撫でていいよー!」とカメラに向かって鳴き始めます。
どこを撫でられても怒らずに「ああ、そこそこ、もっと撫でて」とにゃんにゃん鳴き続け、ころりんと横になっちゃいます。

一度、撫でるのを止めると「え、まだ、撫でてよ!」と立ち上がりカメラに訴えかける地域猫さん。もう一度撫でてもらい、お尻もぽんぽんしてもらってご満悦。たくさん撫でてもらっていましたが最後は「もっと撫でてほしかったな……」と、ちょっと寂しそうな撫でられるの大好き地域猫さんでした。

人間大好き黒色地域猫さん「撫でてってー!」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N01LLkuMwfc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA