年越しそば作りを見守る猫「僕にも食べさせて!」




今回ご紹介するのは年越しそば作りを間近で見守り応援する猫ちゃんです!
テンション高めに年越しそばを作る飼い主さんの足元で、一生懸命それを見守る猫ちゃん。
鶏肉やかまぼこなど、いい香りがする食材を切っている時は飼い主さんのGパンで爪とぎしながら応援します。

しかしどんなに応援しても残念ながら人間用のお蕎麦は食べられない……。飼い主さんたちが美味しそうにお蕎麦を食べている姿をじっと見つめる猫ちゃんでしたが、最後には応援してくれたご褒美として年越しミルクを貰うことができて満足そうにしていました。
美味しいミルクをガブガブと飲む姿は必見です!

年越しそば作りを見守る猫「僕にも食べさせて!」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1kNEJynqNHk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA