飼い主さんの腕の中は落ち着くニャ~




甘えん坊な子猫にとって、飼い主さんの腕の中はとっても寝心地が良いようです。
気持ち良さそうに眠る子猫の姿をご覧ください。

今回ご紹介するのは二匹の子猫。
白黒子猫のハッチは飼い主さんの胸元で、もう一匹の子猫キュウちゃんは椅子の上で毛づくろいをしていました。
どうもハッチが飼い主さんの胸元で寝ていたので、キュウちゃんは遠慮して椅子の上に居たようです。

しばらくするとハッチは気持ち良さそうに眠りにおちていきます。
飼い主さんと一緒だと、気持ち良いんでしょう。
ハッチが寝たので、飼い主さんはキュウを抱きかかえました。
さっきまで毛づくろいをしていたキュウですが、飼い主さんに抱かれると途端に眠りにおちました。
とっても気持ち良さそうな寝顔で。

子猫達にとって飼い主さんの傍は安住の地なんでしょうね。

飼い主さんの腕の中は落ち着くニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA