狭い場所で遊びを満喫する二匹の子猫たちに癒される動画




様々なダンボールや収納箱が置かれた机の下の狭いスペースで、二匹の子猫が遊んでいる場面から始まります。

片方の子猫はダンボールを引っかいたり匂いをかいで、せわしなく遊んでいます。もう片方の子猫はその様子を興味深そうに見守っています。

見守っていたほうの子猫は好奇心に火が付いた様子で、相方の子猫がしていたようにダンボールの上で遊び始めました。

二匹の子猫は互いにダンボールの上で、じゃれあいながら狭いスペースで遊びを満喫しています。

片方の子猫が机の下から離れようとすると、もう片方の子猫もつられて一緒に離れていき、机の横にあるダンボールの上でまたじゃれあいながら遊び始めました。兄弟のように仲の良い二匹の子猫が遊んでいる様子に心が癒される動画でした。

狭い場所で遊びを満喫する二匹の子猫たちに癒される動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bf_-pN1sSBs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA