飼い主さんの膝上で仲良く過ごす子猫達




今回ご紹介するのは飼い主ママさんの膝上で仲良く過ごす子猫ちゃん達。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり、ママさんに甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

毛布の上で寝ていた子猫の茶っくん。
目覚めると飼い主ママさんの元へと向かいます。
ママさんの膝上にはすでに子猫のきーちゃんがいるのですが、茶っくんも僕も抱っこして欲しいニャ~と膝上へ。
こうして二匹の子猫ちゃんはママさんの膝上で仲良く過ごし始めます。

大好きなママさんと一緒だからか、とっても幸せそうにしている子猫ちゃん達。
ママさんのニオイを嗅ぎに顔を突っ込んだり、ママさんの指先と遊んだり。
ひとしきりママさんに甘えると、次は子猫ちゃん同士でワチャワチャ。

ママさんの膝上で幸せそうにくつろぐ子猫ちゃん達が可愛すぎました。

飼い主さんの膝上で仲良く過ごす子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Yw1TFg1_1v8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA