コミュ力が強すぎる子猫




今回ご紹介するのは先輩猫達から愛される子猫ちゃん。
最初は先輩猫からスルーされていたのですが、持ち前のコミュ力でグイグイ距離を縮めていきます。
あっという間に先輩猫達と馴染んでしまう様子をご覧ください。

先輩猫の黒猫のところへ子猫ちゃんが近づいていきます。
ところが黒猫は子猫ちゃんの相手をするのではなく、逃げだしました。
するともう一匹の先輩猫である白猫がやってきたので、子猫ちゃんは白猫へとアプローチ。
でも白猫も子猫ちゃんに素っ気ない態度を取り、スルーされてしまうのでした。

先輩猫達に馴染めていない子猫ちゃんでしたが、あっというまにその距離感を縮めてしまいます。
白猫が寝ていると、子猫ちゃんはベッタリくっついていました。
ただ子猫ちゃんが甘えているだけではなく、白猫の方も子猫ちゃんをペロペロと毛づくろいとすっかり仲良しに。
黒猫の方も子猫ちゃんと仲良く過ごすようになっていました。
仲良く過ごす様子が微笑ましいですね。

先輩猫達にスルーされても、持ち前のコミュ力ですぐに馴染んでしまう子猫ちゃんでした。

コミュ力が強すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA