猫達を公園へ連れ出してみた




猫ちゃん達を公園へ連れ出してみました。
ここはどこニャ?と不思議そうにしたり、猫ちゃん同士仲よくする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは愛猫達を連れて公園へとお出掛け。
公園に到着すると、キャリーバッグを開けて猫ちゃんをお外へ出してみます。
バッグから出たらいきなり見知らぬお外の世界だったからでしょう。
ここはどこニャ?と不思議そうにしていました。
周囲をキョロキョロ見渡す姿が可愛いですね。

その後は猫ちゃん同士で仲良く過ごします。
一緒のベンチに座ったり、野原では仲良く過ごしたり。
短い足でチョコチョコ動いたりと愛らしい姿を見せてくれるのでした。

たまには広い公園で気分展開させてあげるのも良さそうですね。
公園で仲良く過ごす様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

猫達を公園へ連れ出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=90qIAzhubOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA