保護猫まやちゃんのお気に入りは三毛の先住さん




まやちゃんという名前をつけてもらった保護猫ちゃんが無邪気に遊んでいます。この子猫は生後1日目にして置き去りにされていたのを運良く保護してもらえた運の強い子なのです。

離乳してある程度大きくなったところで保護猫のお部屋にお引越ししてきました。そこですくすくと育っていますが、これでも新しい猫部屋にやってきて6日目なのです。

すっかり新しい環境にも慣れて元気いっぱいにじゃれついてきます。

猫部屋には三毛猫やキジトラなどたくさんの先輩猫さんたちがいますが、まやちゃんが一番好きなのは三毛猫のみけのようです。

三毛は女の子なので母性本能もあるため子猫のお世話には長けているのかもしれないですね。

時折他の猫さんにちょっかいを出したりすることもありますが、結局は大好きなみけのそばにいつもぴたりとくっついている、甘えっ子のまやちゃんです。

保護猫まやちゃんのお気に入りは三毛の先住さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zUXxJOfFkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA