登校前のお姉ちゃんにベタベタ甘えて離れない猫




大柄でガチムチボディが自慢のひのきが、お姉ちゃんのあとをずっと追うようにしてくっついて行きます。

お姉ちゃんは学校に行く用意をしている最中ですが、ひのきもその準備の合間に相手をしてもらおうとしているようで盛んに擦り寄っていきます。

優しいお姉ちゃんも、そんな甘えっ子のひのきの頭を撫でてあげて甘えの要求に応えてあげています。

頭を撫でてもらってとても満足そうな顔をしているひのきが、子猫みたいに甘えてくる様がとても可愛いです。

そしてお姉ちゃんがその場から移動していくと、すぐにひのきも一緒に移動していきました。

ところがいざお姉ちゃんが家を出ようとした時は、ひのきはテレビ前にどっかり腰を下ろしてお見送りをしませんでした。マイペースなひのきですね。

登校前のお姉ちゃんにベタベタ甘えて離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cX4I2aGc1wY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA