夜勤明けの飼い主さんをねぎらう猫




妹さんが夜勤明けで帰宅し、どっと疲れてしまってうつぶせになって寝ています。過酷な夜勤を終えたばかりなので、それはゆっくり眠りたいのは当然のことです。

その妹さんの腕のところに乗っかりながら、そっと寄り添って妹さんをねぎらっている、猫のちょりちゃんの優しさにほっこりとさせられます。

ちょりちゃんもずっとお留守番をしていたので、妹さんに構って欲しくて仕方がないのをぐっとこらえているようですね。

でもどことなく遠慮しているようにも見えます。ところがいつの間にか、妹さんの枕にされてしまったちょりちゃんです。

こんなに可愛く寄り添ってくれたら、思わず枕がわりにしたくなる気持ちがわかります。ふわふわもこもこの最高級まくらでゆっくりリラックスしてくださいね。

夜勤明けの飼い主さんをねぎらう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=coJGOhSz_0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA