飼い主さんの膝上は落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫達。
膝上でお腹を出して寝転がり、飼い主さんに甘える可愛い姿をご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗っている子猫はレオちゃんといいます。
飼い主さんにピッタリくっついていると落ち着くんでしょう。
嬉しそうに懐いています。
次いで現れたのが子猫のポンちゃん。
こちらは登場早々、ヤンチャしてますね。
飼い主さんの服に爪を引っかけ、登り出しました。

しばらくすると子猫のチロちゃんも登場。
子猫達が飼い主さんの膝上に三匹も揃ってワチャワチャしています。
とっても可愛いですね。

そのまま膝上で子猫同士が遊んだり、飼い主さんの手を枕替わりに眠ったり。
大好きな飼い主さんの膝上で幸せそうに過ごすのでした。

飼い主さんの膝上は落ち着くニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA