赤ちゃん猫の兄弟が可愛すぎてトロけてしまいました




保護されてきた子猫が、猫トイレの砂の上でおしっこをさせてもらいます。まずはひとりでトイレを使えるようになるまでは保護主さんにがっしり体をささえられて、リズミカルにトントンとたたいてもらいながらおしっこをします。

子猫は、こうやってお母さん猫からおしりを刺激してもらって排尿するものなのです。子猫としてはトントンされるのが嫌な様子でちょっとご立腹ですね。でも無事にトイレが済んだら優しく抱っこしてもらってとても嬉しそうです。

すっきりしたあとは、黒猫のくまたんと一緒にじゃれあいタイムが始まりました。グレーの赤ちゃん猫のほうが優勢です。まだ赤ちゃんでも力関係はしっかり確立されているものなんですね。

赤ちゃん猫の兄弟が可愛すぎてトロけてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=A6gABJlQd3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA