切符売り場に集う地域猫たちの穏やかな時間にほっこり




ここはたくさんの猫たちが幸せに暮らしている猫島です。そしてここは切符売り場のようですが、ここにも猫さんが2匹いました。黒猫さんは箱座りをしてどっかり落ち着いていますがサビ猫のほうは売り場の窓口から中を覗き込んでいます。

どうやら中には赤トラの猫さんがくつろいでいるようです。一方で、ベンチの方に目をやると、そこにも黒白のハチワレさんが佇んでこちらをじっとみていました。どうやら甘えたかったようで、男性がベンチに腰掛けるとすぐに膝の上に乗ってきました。

優しく撫でてもらいならがとても満足そうにしています。待合室ひとつとっても、この島の施設はどこも猫だらけです。どこにいても人間から疎まれることなく優しく受け入れてもらっていて本当に幸せな猫さんたちですね。

切符売り場に集う地域猫たちの穏やかな時間にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9qZga7Gj8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA