子猫のことが気になって追跡してしまう先住猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが気になって仕方のない先住猫です。
ヨチヨチと不安定な感じで子猫ちゃんが歩いているからでしょう。
先住猫は子猫ちゃんにピッタリくっついて離れません。
心配する様子が微笑ましいのでご覧ください。

部屋をヨチヨチと歩いているのが、子猫のベルちゃん。
そのすぐ後ろには先住猫のひのきちゃんがつき、心配そうに追いかけていました。

その後他の先住猫のひまわりちゃんが来て、ひのきちゃんとバトンタッチ。
ひまわりちゃんがひのきちゃんの代わりにベルちゃんの見守り体勢に入りました。

しばらくするとひまわりちゃんとひのきちゃんが入れ替わり、再びひのきちゃんがベルちゃんの面倒を見始めます。
余程子猫ちゃんのことが気がかりなんでしょうね。
子猫ちゃんを心配そうにじ~っと見つめる姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

子猫のことが気になって追跡してしまう先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BLREckfH_7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA