食後の甘えん坊タイムが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんにデレデレになってしまう子猫ちゃん達です。
飼い主さんの膝上に乗り、幸せニャ~と甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから始まります。
子猫ちゃん達もご飯を食べなれているのでしょう。
餌皿からご飯をこぼすことなく、美味しそうに食べていました。

ご飯を食べ終わると、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へと集まります。
飼い主さんが指先で遊んであげると、子猫ちゃんは指先に飛びついてハムっと甘噛み。
無邪気に甘えている姿が可愛らしいですね。

その後も子猫ちゃんの甘えん坊タイムは続きます。
大きなゴロゴロ音を立て、甘える子猫ちゃん達。
やがて子猫ちゃん達は甘え疲れたのか、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

食後の甘えん坊タイムが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rtnwlK-idg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA