いたずら盛りの子猫たちが可愛すぎる




ベッドの下からスコティッシュフォールドの子猫たちがワラワラと出てきました。狭くて暗いベッドの下は子猫たちにとってはワクワクする秘密基地となっているようです。

そうかと思えば、トイレの砂の上に横たわって自分の足で遊んでいる子猫の姿もありました。トイレで遊ぶのはやめてほしいものですね。

そこへお母さん猫がやってきて、あら、こんなところにどうしているの?と子猫に声をかけますが、子猫のほうは平然とした顔をして、トイレを使っていたんにゃよ!と言っているみたいです。

お母さん猫に優しく舐めてもらった子猫は、自分がトイレでイタズラしていたことがバレずにすんでホッとしているのかもしれないですね。

散々遊んだらお腹が空いたのでお母さん猫のお腹に頭をつっこんでごはんの時間となりました。

いたずら盛りの子猫たちが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1cA6pDmO8As




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA