ごはん欲しさに飼い主さんの足を登る子猫達




今回ご紹介するのはご飯欲しい下さいアピールが可愛い子猫ちゃん達です。
準備中をしている飼い主さんの足元に集まり、上目遣いでニャーと鳴いてオネダリ。
待ちきれなくなったのか、飼い主さんの足を登り始める場面もありました。
オネダリシーンがとっても愛らしいのでご覧ください。

キッチンに立って子猫ちゃん達の食事を準備している飼い主さん。
その足元には子猫ちゃん達が集まり、ニャーニャーと大合唱していました。
子猫ちゃん達は早くご飯が欲しくてたまらないんでしょうね。

上目遣いでニャーニャー鳴いたり、飼い主さんのズボンにつかまって足をよじ登ったり。
何度も床に下ろしても、すぐに子猫ちゃん達は登ってきます。
早くご飯欲しいニャ!とアピールする姿がとっても可愛らしいですね。

これには飼い主さんも子猫ちゃん達を待たせてはいけないと思い、慌ててごはんの準備をしてあげるのでした。
こんな風に可愛くオネダリされたら、少しでも早くあげたくなっちゃいますね。

ごはん欲しさに飼い主さんの足を登る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DO474BwBcX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA