寝ている兄猫にチョッカイを掛けに行く弟猫




今回ご紹介するのは寝ている兄猫に奇襲をかける弟猫です。
どちらもマンチカンだけあり、短い前足を伸ばしてバトルする様子が可愛すぎるのでご覧ください。

お部屋の真ん中でコロンと寝転んでいるのが兄猫プリンちゃん。
ラグの上は寝心地のが良いのか、お腹丸出しでくつろぎまくっていました。

するとそこへ弟猫のメルちゃんがやってきます。
プリンちゃんの傍まで来たかと思ったら、いきなりプリンちゃんのところへダイブ!
そう、メルちゃんはプリンちゃんと遊びたくてチョッカイを掛けに行ったのでした。

でもプリンちゃんはその気がありません。
やめるニャ~と前足を伸ばして抵抗を見せるのですが、両者共に足の短いマンチカンです。
前足を伸ばしたところで相手に届きそうな気配はまったくありません。
短い前足を伸ばし、ワチャワチャする様子が愛らしいですね。

その後も兄弟猫のワチャワチャシーンが紹介されていきますので、最後まで楽しんでいってくださいね。

寝ている兄猫にチョッカイを掛けに行く弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TZu-YiEJXno




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA