寝る時はこの枕が最高ニャー




枕がないと寝付けない。そんな人って結構いますよね。
出張時にmy枕を持参するなんて方もいる程。
それは猫にとっても同じようです。
今回は枕を使って気持ち良さそうに眠る猫をご紹介します。

赤白チェック柄の枕に頭を置き、気持ち良さそうに茶トラ猫が寝ています。
余程気持ち良いのか、両前脚が浮き上がっちゃっています。

しばらくすると宙に浮いていた両前脚も段々と下がり始めていきました。
でも茶トラ猫に起きる気配はなく、それどころかより深い睡眠に入っているかのようです。

その後、茶トラ猫の後ろで寝ている白猫が目覚めます。
周囲を見渡したりするのですが、茶トラ猫の様子に全く変化はなりません。
すぐ近くで白猫がうごめいていても、わからない程寝入っていました。

この茶トラ猫にとって、枕は気持ちの良いものなんでしょうね。

寝る時はこの枕が最高ニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA