添い寝をしてくれるようになった猫




猫って体温が高いですし、一緒に寝てくれると心地の良いもの。
しかし猫によっては飼い主さんと一緒に寝るのを嫌う猫ちゃんもいます。
今回ご紹介するのは、以前まで添い寝嫌いだった猫ちゃんです。
今では長時間一緒に添い寝してくれるようになったとのことで、その様子をご覧ください。

ベッドに上がりたそうにしているのが、以前まで添い寝嫌いだった猫ののらちゃんです。
以前は20分ぐらいでお布団から抜け出していたのに、今は1~2時間一緒に寝てくれることもザラなんだとか。
ベッドへ乗りたそうにソワソワしている姿がカワイイですね。

その後は飼い主さんのいる毛布の中へ。
飼い主さんが目覚めても、まだのらちゃんは毛布の中でした。
すっかり添い寝がお気に入りになってしまった模様。
猫も飼い主さんも幸せそうで何よりですね。

添い寝をしてくれるようになった猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA