おばあちゃんのタモギダケの収穫作業を肩の上から応援する猫




おばあちゃんが山の中へタモギダケの収穫にでかけています。90度に曲がったおばあちゃんの背中の上のほうには猫のくろが乗っかっています。

おばあちゃんは、猫1匹を肩のところに乗せたままでタモギダケの収穫に忙しそうですが、相当ずっしりときているはずです。

おばあちゃんも猫を乗せたままで作業をするのは慣れっこなのか、案外平気そうでキビキビと収穫しています。

くろはおばあちゃんの肩の上に乗ってあたりを見回していますが、かなり見晴らしがよさそうですね。

おばあちゃんは大量に生えているタモギダケを黙々と収穫し続けていますが、全部を収穫し終えるにはまだまだ時間がかかりそうです。

おばあちゃんのタモギダケの収穫作業を肩の上から応援する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wh13nRRLYOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA