呼ばれると返事をしてしまう子猫




今回ご紹介するのは名前を呼ばれて返事をする子猫ちゃん。
飼い主さんが声を掛ける度、ミャゥ~っと返す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

首輪代わりにシュシュを巻いているのが、パパさんの拾ってきた子猫ちゃん。
こんな愛らしい子猫ちゃんがお外でポツンとしていたら、そのままにしておけない…保護しなきゃ!っとなるパパさんの気持ちもわかりますね。

子猫ちゃんは幼いですし、こちらへ来たばかり。
でもすっかり懐いていますし、名付けてもらった名前も理解している模様。
その証拠に飼い主さんが「ポチ~」と声を掛けると、子猫ちゃんはこちらを振り返ってミャウ~っとすぐにお返事をしていました。
最後にはミャウ~と鳴きながらこちらへと向かってくる姿も。

名前を呼ばれてお返事する姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

呼ばれると返事をしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA