赤ちゃん猫をぎゅうぎゅう抱きしめる小猿




今日は赤ちゃん猫たちが入っている寝床のお掃除をします。防水のシートを新しい物に交換するので赤ちゃん猫たちには一旦、寝床の外に移動してもらうことになります。

すると子猿がやってきて、赤ちゃん猫のうちの1匹を大事そうに抱っこし始めました。

飼い主さんが赤ちゃん猫たちを掃除の終わった寝床に戻していくと、また違う赤ちゃん猫をぎゅっと抱っこする子猿です。

最後の1匹は、渡さないよ!と言わんばかりにぎゅうぎゅう抱きしめて手放しません。

赤ちゃん猫も、思いっきりぎゅうぎゅう抱きしめられて、ウググ、、、ってなっています。

寝床のなかに入った赤ちゃん猫たちは、まるまるしていて可愛いです。これからも小猿とともに成長していくことでしょう。

赤ちゃん猫をぎゅうぎゅう抱きしめる小猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA