寝床でヤンチャする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは寝床で遊んでいる子猫ちゃん。
無邪気な様子がとっても可愛いのでご覧ください。

カゴ型の寝床にペルシャ猫の子猫ちゃんがいました。
近くにある猫用オモチャと戯れています。
子猫らしくてとっても可愛らしいですね。

すると子猫ちゃん、飼い主さんに気付いたのかこちらをじーっと見つめ出しました。
パッチリしたお目目でこちらを見つめている姿が可愛すぎますね。
ただじっと見つめているのは手持無沙汰なのでしょう。
寝床で暴れ出しました。

寝床の中狭しとばかりに暴れてみたり。
勢いあまって寝床からズリ落ちそうになったり。
近くにある猫用オモチャに抱き着いて猫キックをしたり。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

寝床でヤンチャする子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA