撫でてくれないなら、こちらからいくニャ!




大好きな飼い主さんからのナデナデは猫にとって至福の時間。
今回はナデナデをオネダリする可愛い猫をご紹介しますね。

リビングのマット上でコロリと寝転がっているのはベンガルの猫ちゃん。
飼い主さんがきてくれたし、ミャ~ウ~と嬉しそうな鳴き声をあげています。

猫ちゃんは撫でて欲しいようで、お腹を出してオネダリしています。
なかなか撫でてくれないので、ミャ~ウ~と鳴いてナデナデ催促のオネダリをしてみます。
しかしなかなか飼い主さんは撫でてくれません。

待ちきれなくなったのか、猫ちゃんはムクリと起き上がってこちらへ顔を伸ばしてきます。
猫ちゃん自ら、撫でて~と顔を押し付けにきたんです。

ここで飼い主さんも焦らすのをやめてナデナデ。
やっと撫でてもらえて猫ちゃんは嬉しそう。
こんな風にナデナデをオネダリをされたら、ナデテあげたくなりますね。

撫でてくれないなら、こちらからいくニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA