クンクン。。これはなんの匂いにゃ?




何かの匂いにつられるようにして一直線に歩いてきて子猫。行き着いた先には、ミルクの入ったお皿が並べられていました。

さすが嗅覚の鋭い子猫です。ちゃんと少し離れたところのミルクの匂いを嗅ぎ分けていたようです。

ミルクの良い香りに気づいた他の兄弟たちもみんなお皿のところへ集まってきました。お母さん猫も一緒にご飯の時間となりました。

子猫たち兄弟のなかでも特に食欲のある子は、どんどん他の子猫のお皿にも顔を突っ込んできて飲もうとしています。

お母さん猫と子猫はミルクの取り合いっぽくなっていますね。食いしん坊な子猫がとても微笑ましくて可愛いです。

クンクン。。これはなんの匂いにゃ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YcqisxhABhM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA