飼い主さんを起こそうと頑張る猫




今回ご紹介するのは眠っている飼い主さんを起こそうと頑張る猫ちゃんです。
最初は優しく起こしていたのですが、起きない飼い主さんに猫ちゃんの起こし方はエスカレート。
早く起きるニャ!と頑張る姿が愛らしいのでご覧ください。

寝ている飼い主さんの元へ猫ちゃんが近寄ってきます
まずは優しく起こそうと飼い主さんに身体をスリスリ。
微笑ましい光景ですね。

飼い主さんは一瞬目覚めるも、二度寝して起きようとはしません。
これに業を煮やしたのか、猫ちゃんの荒々しい起こし方が始まりました。
前足を高速で動かし、飼い主さんの頭をかきだします。
それでも起きないからか、猫ちゃんの前足はさらに加速していき、とうとう飼い主さんを起こすことに成功するのでした。

ただ飼い主さんはその起こし方が気に入らなかったのでしょう。
不機嫌になり、イラついた感じで再度ムニャムニャ。
頑張って起こしましたけど、寂しそうに猫ちゃんは立ちさっていくのでした。

飼い主さんを起こそうと頑張る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RM-EI1vaxeY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA