ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫達




今回ご紹介するのはご飯を欲しそうにしている子猫ちゃん達です。
飼い主さんの足元にまとわりつき、早く!早く!と必死にアピール。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、子猫ちゃん達の食事の準備をしていました。
それに子猫ちゃん達は気づいたのか、飼い主さんの足元でウロウロ。
ご飯を待ちきれない様子が可愛らしいですね。

子猫ちゃんは足元でうろつくだけでは収まらず、ニャーニャー鳴いたり、ねぇねぇと前足をあげてクレクレポーズをしたり。
色んな方法で飼い主さんを急かせていました。

しばらくするとご飯は完成。
お皿に盛られたご飯を子猫ちゃん達は美味しそうにもぐもぐ。
夢中になって食べる様子が愛らしい子猫ちゃん達でした。

ご飯欲しいニャ~とオネダリする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qf8v93RdkYs




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA