二足歩行で遊んでアピールをする猫ちゃんが可愛すぎる動画です




フクタンという名前のスコティッシュ・フォールドの猫ちゃんが畳の上で座りながら、好奇心旺盛な様子で撮影者さんの様子を見ている場面から始まります。

撮影者さんと遊びたくなった、フクタンちゃんは好奇心旺盛な様子で急に立ち上がって、二足歩行の体勢になりながら可愛いくニャーニャーと鳴きながら、甘えて遊んで欲しそうにアピールをし始めました。

すがりつくような視線で何度も二足歩行でアピールをするフクタンでしたが、最後は飽きてしまってどこかへ行ってしまいました。

前足を前に出しながら「ニャオーン」と元気に鳴くフクタンちゃんが、あまりにも可愛いので思わず笑顔になっちゃいますね。こんな可愛いアピールをされちゃったら、一日中遊んで甘やかしてあげたくなってしまいます。

二足歩行で遊んでアピールをする猫ちゃんが可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-l0yh-lSkj8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA