ミルクのあとはガッツリ離乳食も食べるよ!




赤ちゃん猫がグビグビとミルクを美味しそうに飲んでいます。この子猫たちは全部で4匹兄妹です。お兄ちゃんが1匹で残りはみんな女の子です。

まだまだミルクが必要な時期なので、たっぷりとミルクを飲ませてあげる必要があります。1匹ずつ哺乳瓶をくわえさせてあげると、耳をピクピクとリズミカルに動かしながらミルクを飲み干していきます。

子猫によって食欲の差はありますが、どのこもまんべんなく食欲があるので安心ですね。お腹がいっぱいになったらみんなグダグダしながらすぐ寝てしまう子もいるようです。

ちょっとくつろいだら、今度は離乳食の時間となります。ミルクもたっぷり飲んでくれたけれど、離乳食もガッツリと食べてくれて頼もしい限りです。

ミルクのあとはガッツリ離乳食も食べるよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3q3LTpSLu_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA