広場に集まっている野良猫達は警戒心ゼロでした




今回ご紹介するのは警戒心ゼロの野良猫達。
普通は人が近づいてきたら距離を取ろうとするものですけど、まったく逃げようとしません。
ナデナデされても逃げず、幸せそうな表情でされるがままになる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

公園の広場には野良猫達が集まっていました。
中には身体をピトっと密着させている野良猫達も。
よほどの仲良しさんなんでしょうね。

飼い主さんが近づいっても、野良猫達は逃げようとしません。
それどころかナデナデされてもされるがまま。
最初にタッチした野良猫達がたまたま警戒心をもっていないのかと思いきや、広場周辺にいる野良猫すべてが逃げようとしません。
逃げないどころか撫でてもらうと目を細めて幸せそうな表情を浮かべる猫ちゃんも。

野良猫とは思えない人懐っこさを見せてくれる猫ちゃん達でした。

広場に集まっている野良猫達は警戒心ゼロでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XX0aVBYIe1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA