家の中で迷子になった子猫!




テーブルの下に隠れ、カメラを見つめているのは保護子猫のミコちゃん。
どこか所在なさげで元気がない様子・・どうやらミコちゃん、お部屋の中を探検している内に急に不安な気持ちになってしまったみたいですね。
人間にとってはごく普通のこの部屋もミコちゃんのような赤ちゃん猫にとっては、ものすごく広い未知の世界に見えているのかもしれません。
「いつどこから怖いバケモノが飛び出てくるかも・・・」なんて頭の中では考えているのかな?(笑)
しかしそんなちょっと臆病で慎重派なミコちゃんも飼い主さんの姿を見つけると勇気りんりん。
嬉しそうな表情で駆け寄り、飼い主さんの手にじゃれて遊び始めました。
ミコちゃん、早く新しいお家に馴れると良いですね。

家の中で迷子になった子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA