オッパイタイムに遅刻した子猫




今回ご紹介するのはオッパイタイムに遅刻してしまった子猫ちゃんです。
他の子猫ちゃん達がみんなオッパイを吸っている様子を茫然と見つめる様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達がワチャワチャと遊んでいます。
そこそこ身体が大きくなりましたし、こうやって遊んでいるのが楽しいんでしょうね。
すると一匹の子猫ちゃんが遠くまでウロウロしにいくのですが、他の子猫ちゃん達は反対方向へと向かいだします。
その先には母猫がおり、子猫ちゃん達は母猫の元へオッパイをもらいに行きました。

こうして子猫ちゃん達はオッパイをもらっていたのですが、そこへ先程遠くまで出かけていた子猫ちゃんが戻ってきます。
他の子猫ちゃん達がオッパイをもらっていることに気付くと、茫然とした顔つきになりました。
え…知らないうちにみんなオッパイもらってる…いつの間に…という感じで。

自分だけがオッパイをもらい損ね、放心状態となる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

オッパイタイムに遅刻した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA