何度下ろしても飼い主さんの膝上へ戻ってくる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃんです。
飼い主さんが子猫ちゃんを膝上から下ろしても、すぐに戻ってきちゃいます。
甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんがくつろいでいました。
すると飼い主さんは子猫ちゃんの身体をつかみ、ベッドへと戻します。
子猫ちゃんはしばらくベッドで大人しくしていたのですが、すぐにベッドから抜け出して飼い主さんの元へ。
やっぱり飼い主さんの膝上が最高ニャ~とくつろぐ子猫ちゃん。
可愛らしいですね。

その後、再び飼い主さんは子猫ちゃんをベッドへと戻します。
でもすぐ子猫ちゃんは膝上へとリターン。
よほど飼い主さんの膝上は落ち着くんでしょうね。

膝上から何度下ろされても、めげずに戻ってくる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

何度下ろしても飼い主さんの膝上へ戻ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA