ふんわり毛並みが可愛い子猫




今回ご紹介するのはフンワリ毛並みがとっても可愛いペルシャ猫の子猫ちゃん。
飼い主さんに触ってもらうととっても嬉しそう。
モゾモゾする様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの傍でくつろいでいるのが、ペルシャ猫の子猫ちゃん。
ふんわりとした毛並みがとっても可愛いですね。
まるでぬいぐるみのようです。

飼い主さんが子猫ちゃんを撫でてあげると、子猫ちゃんはニャ~ンと嬉しそうに鳴きました。
撫でてもらえるのが嬉しいんでしょうね。
遊んでもらえると思ったのか、飼い主さんの指を前足で触りにいく場面もありました。

その後も子猫ちゃんは飼い主さんの傍から離れず。
またもや撫でてもらい、幸せそうにする姿が可愛すぎました。

ふんわり毛並みが可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MBNIGy98F2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA