コチョコチョパーが上手にできるまでにはもうちょっとですね




かわいい赤ちゃん猫がコロンと仰向けになってママに甘えています。お腹の毛もまだ生えそろっていないのでポンポコなまぁるいお腹が際立ちますね。

さて、飼い主さんはこの日、赤ちゃん猫にコチョコチョパーの遊びをしてみることにしました。

コチョコチョパーというのは子猫のお腹をコチョコチョしたあと手のひらをパーっと開くとそれに合わせるように子猫が反射的に四肢を開いて大の字みたいなポーズを取る反射あそびです。

さて、この赤ちゃん猫はコチョコチョパーに反応してくれるのでしょうか。うーん。やはりまだちょっと早過ぎのようですね。もう少し子猫らしくなってきたら再挑戦してもらうことにしましょう。

コチョコチョパーが上手にできるまでにはもうちょっとですね

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4gFqs76WAs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA