父猫に赤ちゃん猫を紹介する母猫




今回ご紹介するのは父猫に赤ちゃん猫を紹介する母猫です。
母猫は赤ちゃん猫を寝床へ連れてきて、傍に来た父猫に話しかけます。
これがあなたの子供なのよ~と言わんばかりに。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

母猫が赤ちゃん猫を咥え、ベッドまで運んできました。
まだ目も開いておらず、ベッドでコロコロする赤ちゃん猫。可愛いですね。

そこへ父猫がやってきました。
父猫はただ通りがかっただけっぽいのですが、母猫は一生懸命話しかけます。
父猫の気を引いたと思ったら、母猫はすぐにベッドまで移動して赤ちゃん猫の元へ。
こうして父猫は赤ちゃん猫の存在に気づき、クンクンとニオイを嗅ぎだすのでした。

母猫の紹介の仕方が良かったんでしょう。
父猫は赤ちゃん猫に警戒することなく、仲良く過ごすのでした。

父猫に赤ちゃん猫を紹介する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA