先住猫のお腹がお布団がわりに!スヤスヤ眠る子猫が愛おしすぎる




クッションの上に堂々たる姿のむぎくんが座って落ち着いています。むぎくん、どこを見ているのか、ひたすら一点をじっと見つめています。

カメラのアングルを変えていくとなんとむぎくんの右側には茶トラの子猫のキキちゃんが半ば下敷きになっているような格好で爆睡していました。

キキちゃんもむぎくんの、もっふりとしたお腹の下にいることで、かなり温かくて気持ちよく眠れているようですね。

むぎくんのお腹のところから生首だけが出ているので、パッと見たところはかなりシュールな感じです。笑

むぎくんは子猫が入ってくると、こんなふうに優しくお世話をしてあげるとても面倒見の良い猫さんなのです。キキちゃんの場合も、やっぱり愛情たっぷりに面倒見てもらっています。

先住猫のお腹がお布団がわりに!スヤスヤ眠る子猫が愛おしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZizYbmQOhRY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA