猫ちゃんの甘える声が可愛すぎる癒し動画







リビングの扉の前でご主人様に向かってひたすら可愛い鳴き声を聞かせてくれるのは1匹の猫ちゃん。甘えた声に思わずご主人様も声を掛けちゃいます。どうやら扉を開けて欲しいようです。

何度も鳴いては扉の方を見つめる猫ちゃん、その様子から猫ちゃんの意図を汲んだご主人様は扉を開けてあげました。するとスッと開いた扉の隙間から猫ちゃんが先の部屋に向かっていきます。

どうやら、ご主人様にお願いをするときはいつもこうして鳴き声でサインを送るようですね!階段で何度も鳴いてみせるときは探し物があるんだ、と伝えている模様。甘い声が可愛すぎます!冷蔵庫の上に乗っているときも一段と高い鳴き声でご主人様にアピール!甘えているようですね。

喉を鳴らしてハイトーンな猫撫で声を聞かせてくれる猫ちゃん、ご主人様もメロメロです。すると冷蔵庫の上で寝そべって逆さまの状態になりながらこちらを見つめてくる猫ちゃん。

まんまるとした瞳が綺麗で吸い込まれるようですね。その状態のまま可愛い猫撫で声を出し続ける猫ちゃんに終始、見る側がメロメロになってしまうキュートな動画でした。

猫ちゃんの甘える声が可愛すぎる癒し動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です