バンザイ状態で寝る子猫達




子猫って何をしていてもカワイイですよね。
そう、それがただ眠っているだけだとしても。
今回ご紹介する子猫も、眠っているだけ。でもとっても可愛い子ばかりです。
しかもちょっと変わった寝姿をしているのが印象的です。

グレーのシーツの上に、子猫達が寝転がっています。
横一列に揃って、しかもなぜか両手をあげたバンザイ状態で。
ただの偶然なのでしょうか?
もしかしたら子猫達の間で流行っているのかもしれませんね。
いずれにせよ、幸せそうな寝顔がとってもラブリーです。

しばらくすると子猫達は起きてちょっと暴れたり、ポジションを変えたり。
ポジションや寝相が変わっても、結局眠ってるんですけどね。

子猫達の中にちょっと大きめの子もいますが、子猫達にすっかり馴染んじゃってますね。
幸せそうな寝姿、ご馳走様です!

バンザイ状態で寝る子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA