いっぱい撫でてもらいたい猫がいじらし過ぎる




ハチワレ猫さんが飼い主の男性のすぐ横に座って甘えるように擦り寄っています。どうやら飼い主さんに撫でて欲しくてアピールしているようです。前足をちょこんと男性の腕にかけて、まんまるの目を合わせてきます。

こんなお願いポーズは飼い主さんなら我慢できないはずです。ちょっと意地悪して無視すると、さらに甘えっぷりが加速してきます。頭を擦り付けたりくねくねしたりして最大限のアピール攻勢が始まりました。飼い主さんがあまりの可愛さに顔を近づけてキスしようとしています。

ちょっとだけ構ってもらったけれどそれだけでは満足できないハチワレさんです。こんなかまってちゃんの猫のいじらしさにキュンとなってしまいますね。

いっぱい撫でてもらいたい猫がいじらし過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA