里親さんにすっかり懐いてしまった子猫達




今回ご紹介するのは保護していた子猫ちゃん達が巣立っていくシーンです。
親身になって子猫ちゃん達の面倒をみてきたからでしょう。
子猫ちゃん達は里親さんに会っても警戒せず、抱いてもらうと幸せそうにしていました。
それでは無事巣立っていくシーンをご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が集まっているシーンが映し出されます。
この中の二匹が里親さんに引き取ってもらえるとのこと。
とはいえ子猫ちゃんと里親さんとの相性が気になります。

大丈夫かな~と心配していましたが、二匹は里親さんにいきなり懐いていました。
膝上で抱いてもらうと、子猫ちゃん達はス~っと寝落ち。
子猫ちゃん達もこの人なら安心できるニャ~と感じたんでしょうね。
こうして子猫ちゃん達は里親さんの家族となっていくのでした。

里親さんにすっかり懐いてしまった子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qffr9ZGqPEc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA