トラとの戦いに闘志を燃やす子猫




今回ご紹介するのはトラのぬいぐるみが大好きな子猫のトミーちゃんです。
大きなトラのぬいぐるみを咥えたままジャンプ!器用にフェンスの隙間を通り抜け、得意げな表情で道路を横断。
そのままカメラを構える飼い主さんの存在には目もくれず黙々と歩き続けるトミーちゃん。
そして庭を抜け、植木鉢の間を通り、着いた先はなぜか何もない茂みの中・・・。
トミーちゃん、茂みに着くや否やぬいぐるみを相手にプロレスごっこをし始めました。
「ウリャーッ」「こんにゃろー」という感じで激しく取っ組み合う両者?何だか楽しそうです(笑)
飼い主さん曰く、このお気に入りの場所でお気に入りのぬいぐるみ相手にひとりで遊ぶのがトミーちゃんの毎日のルーティーンなのだとか。

トラとの戦いに闘志を燃やす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA