田舎で保護した子猫ちゃんの成長過程が愛らしくてたまりません!




この子猫ちゃんは田舎でご主人が保護された子猫ちゃんであるのですが、まるでホームドラマを見ているような感覚で子猫ちゃんの成長
過程に合わせて進行する作品が凄く大好きになれました!また、子猫ちゃんを見たことがない、飼ってみたい!と言う方につきましては
最高の条件であるかもしれません。初日については、小さな体でもうゲージの中をよじ登ったりする子猫ちゃん。総合栄養食にもガッツク子猫ちゃんを見てるとやはり飢えていたんだなと言うのが手にとるように分かりました。また、寝顔については、最高にキュートで子猫であるからこその生後間もない限定の愛らしさが十分に伝わってきてOKな仕上がりになってます!たまに高音でのイビキがさらに愛らしさを助長させます。

田舎で保護した子猫ちゃんの成長過程が愛らしくてたまりません!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA