お風呂は嫌いニャ~




猫って水を嫌う習性があり、お風呂嫌いな猫ちゃんも珍しくありません。
今回はお風呂が嫌いニャ~と可愛く訴える子猫ちゃんをご紹介します。

今回お風呂をイヤイヤするのは、白い浴槽のど真ん中で鳴いている子猫ちゃん。
最近まではお風呂好きだったのですが、この日はお風呂がイヤな模様。
どうしたのかな?と様子を見ている所から始まります。

子猫ちゃんは相当イヤなようで、ミャーッ!と強めの鳴き方で訴えてきます。
現時点ではお湯を張っているわけではなく、ただ白い浴槽の中にいるだけ。
それでもイヤなようです。
浴槽から飛び出そうとジャンプまでしています。

結局子猫ちゃんは鳴き止まず、飼い主さんの方が折れます。
浴槽から子猫ちゃんを連れだし、可愛がってあげるのでした。

お風呂好きだったのに、突如嫌いになる事もあるんですね。
猫をお風呂をラーニングさせるのは難しそうです。

お風呂は嫌いニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA