のどが渇いたけど眠たい・・・




動画冒頭、水の入ったガラスの瓶の側でじっと動かない子猫がいます。
飼い主さんが顔を触っても全然反応なし、どうやら寝てしまっているようです。

花瓶や人間用のコップで顔を突っ込んで器用に水を飲む猫というのはテレビなどでもよく紹介されているので皆さんも一度はそういった映像を観たことがあると思いますが、この猫ちゃんのように水を飲みながら寝てしまうパターンというのは珍しい気がします。

ようやく起きた時の子猫ちゃんの「何、何が起こったの?」と不思議そうな表情で飼い主さんの方を眺めている様子がたまらなくかわいいですね。
でも子猫ちゃん、飼い主さんが側にいる時は良いですが、自分ひとりの時は瓶の中の水で溺れないように気をつけてくださいね。

のどが渇いたけど眠たい・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA