猫のベビーシッターさんと共に成長する赤ちゃん




赤ちゃんがベッドで寝ているとすぐそばに寄り添うようにして寝ているノルウェイジアンの猫さんが優しく前足で赤ちゃんのほっぺたを触って起こそうとしています。

朝になるとこうやって赤ちゃんを起こすのがこの猫さんのお仕事のようです。ゴージャスなノルウェイジアンの毛がとても印象的です。

こんなにふわふわな猫さんと一緒に寝ることができるなんて最高ですね。手でちょんちょんと触って起こされても、まったく目が覚めない赤ちゃんですが、やっと目がさめたみたいです。

かわいいあくびで爽やかな目覚めですね。今度は夜になると別の猫さんが赤ちゃんに添い寝をしています。朝も夜も優秀なシッターさんと一緒に安眠できる赤ちゃんは幸せです。

猫のベビーシッターさんと共に成長する赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA