猫が雪の壁をぶち破って登場!




家の外の庭には雪がかなり深く積もっています。そしてその雪の中にはオレンジ色の猫がいます。飼い主の女性が家のドアを開けると、そこには1メートル以上の雪が積もっていて外が見えません。

飼い主さんは猫を家の中に入れようと、ご飯のお皿をカラカラと振りながら呼んでいます。果たして猫はちゃんと家の中に入ってくるのでしょうか。雪の壁のうえにご飯のお皿を置いてさらに猫を呼ぶとなんと猫は雪の壁の上にジャンプするのではなく、体当たりして壁に大きな穴をあけて登場してきました。

予想もしなかった猫の登場に飼い主さんも思わず笑ってしまっています。おかげで家の玄関部分は大量の雪が散らばってしまいました。この猫もかなりぽっちゃりさんで破壊力があるのはそのためなんですね。

猫が雪の壁をぶち破って登場!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA