男の子のことが好きすぎてスリスリが止まらない猫




ソファで音楽を聴いている男の子に頭や体を思いっきりすりすりしているキジトラ猫さん。完全に自分の全体重をすべて男の子の背中の上に乗せて寄りかかりながらすりすりし続けています。

よほどこの男の子のことがお気に入りなのでしょうか。自分のものだよ!と匂いつけをしているようです。

ここまで猫から愛されている男の子も愛され過ぎて苦笑いしていますね。男の子は猫が寄りかかってくるのでだんだん体を丸めて小さくなっています。

猫はさらに男の子の背中にのしかかりながら激しくすりすりとし続けています。猫からこれほどにも愛されるなんてまさに夢のようです。こんな素敵な猫との関係が大人になっても続くと良いですね。

男の子のことが好きすぎてスリスリが止まらない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Aa33z3pfTM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA