遊んでアピールが激し過ぎる猫




今回ご紹介するのは、ワンちゃんと遊びたい猫ちゃん。
でもワンちゃんは骨を噛むのに一生懸命な模様。
骨を噛むのをやめて遊ぶニャ~と激しく迫る猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

骨の噛み応えが心地よいのか、ワンちゃんは骨を噛んでいます。
でもワンちゃんと遊びたい猫ちゃんはかまってアピールをしていました。
ワンちゃんが骨を噛んでいようとお構いなしに攻撃を仕掛けます。
猫パンチをしたり猫キックをして。
でもワンちゃんは気にせずスルーし、骨を噛み続けていました。

このままではかまってもらえないと猫ちゃんは感じたのでしょう。
一度距離を取り、今度は助走をつけてワンちゃんにジャンピングアタック!
顔に張り付き、攻撃をし続けます。
これにはワンちゃんも耐えかねたのか避難するのですが、猫ちゃんの追撃は止まず…。

遊んでもらい為に必死で攻撃する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

遊んでアピールが激し過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8bku2thrhSA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA